
  • 2006.04.03 Monday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク


剛さんより嬉しいお言葉ww


剛さんが

ライブで

「声が集まれば地方公演出来る」


と云って下さいました。




この言葉を励みに再度頑張りたいと思います!!




なんだか、メルマガ等で署名をしているようです。

私も、その方たち同様頑張っていきますw



皆様、長い目で見てやってくださいww

ENDLICHERI☆署名☆ENDLICHERI

プロジェクトを作りました祝

ENDLIのライブ、地方公演がないおかげで、
キンキファンの友人が入れません失恋
私の母もずっと楽しみにしていたのに参加できませんしょんぼり
剛さんが好きな男の子の友人達も
関東までは赴けませんびっくり
あまりにも、今回の地方いじめはひどすぎるんじゃないかな・・
と思ったのでメッセージを集めたいと思います!

ただし、ENDLIさんへの中傷記事は郵送いたしません。
ファンの純粋な気持ちをENDLIさんに伝えたいので、
お書きくださる皆様も、
純粋に思いを書いてくだいラブ


ENDLIさん宛にライブを地方でもしてください。
というメッセージです。
どんな文章でもかまいません。


今回の関東だけの公演についての意見を書いて、


ENDLI_CHERI-ENDLI_CHERI@hotmail.co.jp




まで送ってください。

一言でもかまいませんので!

集まり次第、事務所へ送りたいと思っています。


必ず、私の方へ送る際は、



メッセージ

HN

お住まいの都道府県





をお書きくださいませ。


どうか協力おねがいします。



ENDLICHERI☆署名☆ENDLICHERI

管理人:野田涼風 Noda Suzuka

******************************************


よろしければ、このブログのアドレスでも、

このメッセージそのままでもいいので、

ブログもしくはHPに貼っていただけるとありがたいです。







LLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLL


メール送っていだだいた方、
本当にありがとございます。
まだまだ、集めて行きたいと思います。
頑張りますので、どうかこれからもよろしくお願いします。

calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recent trackback
recommend
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM